2016年9月7日水曜日

DBPOWER SPORTS HD DV たぶんSJ4000 次世代車載と比べたらかわいそう



チャンネル登録よろしくう(^○^)/
☆Gamons=https://goo.gl/icrQY2
アマゾンレビューでは伝わらない 画質を見比べてくだされ
流石にSONYHDRAS100VR&FeiyuTechG4GS3AxisHandHeldGimbal&マジカルマウントと比べたら差がつきすぎてしまうのはわかっています
が 値段のわりに頑張ってるかな(^◇^;)
問題なのは コントロール
タイマーで写真を撮ろうとすると タイムラプスになってしまうとか
その際 シャッターで解除出来ない(゛゛)ギョギョギョ
じゃーどーする?
powerボタンを押すしかないのだ
と と と~~~
撮影中 後ろのモニターがOffになると と と
シャッターを押して撮影ストップにならない
まず ウェイクアップ(O.O;) 要するに シャッターボタンを二度押しする必要がある
調べてみると 1分で モニターが切れる
どーいうことが起こるかというと 起動仕立ては普通に撮影を初められるが 途中の信号待ちで撮影を止めたい シャッターを押したが止まらず止めたつもりで動き出す前に撮影を始めるためにシャッターを押した
実際は撮影されていなかったとか
インジケータを確認して二度押しして撮影を止めた 信号待ちが長くモニターがOffになったことに気づかず シャッターを押して撮影を始めたつもりだったが 撮影されていなかったなどなど
常に起こるのだ これが最悪を招くことにもなりかねない
常にインジケータを覗き込んで確認をしないとならないため 目線を逸らす必要があるからだ
まずいよこれは 慣れた人間でも おいおい と言わざるをえない
音は取り敢えずなんとなく録音している程度のものである
防水ケースに入れると流石に音をキャッチ出来ないようだ
Google+サークル追加してd(^-^)ネ!
☆Gamons=https://goo.gl/pNZHmE

0 件のコメント:

コメントを投稿