2016年9月7日水曜日

整備記録23 フォルツァForzaABSmf08のバッテリーに直接USB電源を完璧に取り付ける2 実況解説

ユーチューブチャンネル登録よろしく
フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3
バイクの振動は強烈だからやわなハンダは取れちゃった
なのでヒューズなどに使われる 薄べったいフック状のものを探したんだけど 無くて 仕方なくクリップを切って曲げてハンダ付けしてカバーを焼き付けたのです
跳ね上げたシートの下に頭を突っ込めないので 苦労して撮影しています
カメラは左ほっぺあたりにありまして 撮影のために手元を見ずに手の感触を頼りに行っている箇所もあったりします
シートの反対側からブームスタンドにマウントして最適な角度から撮影に挑むしか これ以上の動画は撮れないでしょうd(^-^)ネ!
ブームスタンド持ってませんし~~~(^◇^;)
ま このくらいで勘弁勘弁
あ 右ほっぺアングルにすればえかった?
Google+サークル追加してd(^-^)ネ!
フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi

0 件のコメント:

コメントを投稿