2016年9月7日水曜日

整備記録24 フォルツァForzaABSmf08のシート下収納はけっこう広いよ 実況解説

ユーチューブチャンネル登録よろしく
フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3
ForzaABSmf08のシート下収納は購入する際の決め手にもなりました
他の機種に比べて広かった
その分ボリューム感ありますけど
その後もっと広い収納を持ったバイクも出てきました が かっちょ悪くて、、
ヤマハのリリックに始まり 騙されて買ったカワサキZ400LTDⅡこりゃ最悪だった、ホンダ買うつもりでお金為ていたんだけどd(^-^)ネ!
次はホンダDBR250R 20,000回転まで回したっけ 次がこのForzaABSmf08 最初はデカイずうたいにひいてしまって 買うのを躊躇したんだ
けど 思い切って買ったらそこそこ走るので驚いた まるでビッグバイクにまたがっているような感覚にちょっとなれるようなライディングポジションとフロントカウルのデカさd=(^o^)=b
ギヤチェンジいらないから楽だし Smartキーも気にいっている
今では荷物が積めることが最も重要になってしまった
今後買い替えるとしても やはりこの手の二輪になるだろう
歳も歳なので長く安心して乗れるバイクでないと◎は付けられません
Google+サークル追加してd(^-^)ネ!
フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi

0 件のコメント:

コメントを投稿